JPY

オプションについて
2020-08-02

オプション選択の前にお読みください


ウィッグ

宣材写真のドールがつけているウィッグはカメラマン撮影用で、そのため基本的には各メーカーは在庫なしです。ご希望のウィッグはオプション一覧でお選びください。またほかの高級ウィッグをご購入したい場合、国内の市販のものから慎重に選ばれたほうが良いかもしれません。良いウイッグをつけるとドールを後ろから見たときに本物の人と見分けが付きません、そして様々なウィッグの変更によってドールのイメージチェンジも実現可能です。


自立加工

自立加工していないドールを立たせると、骨格が足の裏から飛び出す可能性がありますので、立たせたい場合は必須です。ただバランス的に支え無しで立たせたり、直立で壁に寄りかからせるのは難しく、腰を曲げて壁やテーブルに手をつかせて立たせることは可能です。足裏のボルトがそのままだと床を傷つけますので、ボルトに適当なキャップをはめるか、靴下やサンダルを履かせることをお勧めします。


固定(一体型)ホールか着脱式か


ヴァギナの外観はどちらも同じで本物のようにできていますが、穴の中の構造がやや異なります。固定の場合は、使用後の洗浄が少し面倒です。横にした状態でお尻の下に洗面器などを置き、付属のポンプに水を入れて3,4回ヴァギナに水を注入し、洗面器に落ちた水を捨てます。このとき水が散って股間の周囲や下が濡れます。着脱式の場合は、ヴァギナに手を突っ込んでホールを取り出し、洗面所で洗えます。同じぐらいの太さのものであれば、市販のものも利用できます。また、あまり使用せずに中古で販売する場合は、固定式よりも着脱式のほうが、売りやすいというメリットもあります。一方で、着脱式でアンダーヘア加工(植毛)の場合、ホールの内部にアンダーヘアの端が露出する可能性もあります。(※着脱式は装着された状態で納品される場合もあります)


音声機能について

音声機能とは、メーカーによって少し違いはありますが、ボディーの部分にセンサーが入れてあり、触ったりもんだりすると背中や頭部に埋め込まれた小さな音声デバイスから録音された声が出るというものです。当店でも希望者向けに一応オプションにしていますが、正直に申しましてあまりお勧めしません。スピーカーが小さく全くリアルではないからです。それよりもバイノーラル録音した音声をスマホで出力し、ワイヤレスヘッドフォンで聞いたほうがよほど良いと個人的には思います。


<< コロナについて

>> 特注ヘッドについて

購読する