JPY

特注ヘッドについて
2020-08-01

 【ヘッドのオーダーメイドの流れ】

①作りたい顔の写真や動画をご提供して頂き、お顔の型取りをさせて頂きます。

②粘土にて原型を作り、粘土の仕上げ画像を送付し、お客様が確認して修正意見を頂けたら修正などを実施します。

③粘土原型の最終確認できたら、金型を作り本番のシリコン頭部が出来上がります。
④顔のメイクの仕上げ画像を送付し、お客様が確認していただけたらメイクを固定します。
⑤髪の毛の植毛をご希望な場合、このステップから植毛します。
⑥最終に確認してから工場から出荷します。
⑦お迎え
上記は大体の流れになり、詳細については下記のメールアドレスまでお問い合わせてください。
カスタマーサポート [email protected]
※オーダーメイド頭部はお客様が専用な物になり、転売などは不可です。
※尚、著作、肖像権に問題が生じる案件はお受けできませんので予めご了承ください。

※製作期間はおよそ60日間ほどとなります。

※このドールの頭部は硬めのシリコン製で、お口には閉じている状態なので、オーラル不可です。

※髪の毛が植毛をご希望の場合、髪型について相談可能です。

※ヘッドジョイントはM16ネジ式です、MZRDOLLWMDOLLなどのメーカーのボディに付ける事可能です。

 

<< オプションについて

>> 里帰りについて

購読する