JPY

里帰りについて
2020-08-01

●里帰りについて

無償引き取りサービス」と「有償引き取りサービス」

二つのパターンから処分方法をご選択頂けます。
①「無償引き取りサービス」について、当店でご購入された場合には不要になったラブドールを1体まで、送料のみご負担頂ければ無料でお引取りいたします。無償引取りサービスの利用期限とは、新規ご購入後3ヶ月以内でお願い致します。
②「有償引き取りサービス」について他店舗でご購入のお客様は、メーカー不問で一体あたり15,000円で(送料はお客様がご負担)にてお引取りも可能です。

 

●里帰りサービスの流れ

1. 「無償引き取りサービス」をご利用のお客様は直接当店の

サービスセンター  [email protected]  までご相談くださいませ。

 

2.「有償引き取りサービス」をご利用のお客様は当店のホームページの検索欄に「202244」を検索して頂き、ご購入下さいませ。当店は1営業日以内にメールにてご連絡いたします。ラブドールの送付先などをお知らせいたします。

 

3.ラブドールを梱包するダンボールは上記のいずれのサービスもご自身で用意する必要があります。新規でラブドールをご購入された方は配送用の段ボールをそのままお使いすれば便利です。

 

4.お客様がご不要のドールをダンボールに入れ、当店指定した送付先までお送りください送料はお客様ご負担となります 。また、お荷物が重い場合は佐川急便の集荷サービスが便利です。最寄りの営業所を検索→集荷依頼しますと、ご指定の場所までお荷物を取りに来てもらえるので、便利です。営業所へ持ち込みする場合は100円割引が御座いますので、ご利用をお勧めです。

 

<< 特注ヘッドについて

購読する